パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

明日から仕事だああああああああ

みなさん!






もう明日からしごとですよ・・・。





この前2個下の後輩が17日までやすみとか言ってました・・・

高校生はいいな~っと思ってるわけですよ。

しかし!!

4日と5日仕事をすれば!!!

6、7、8!!連休だあああ!

↑仕事しろや!

その前にリネージュしろや!

罰として腕立てだ!

はんちょ~:その場に腕立て伏せの姿勢をとれ!



   OT\   腕立て中  

    ↓
   
   Oτ¬    腕立て中

    ↓   

   OT\    腕立て中

   ↑あと100回だ!!!

パキ:もう限界です!

   はんちょ~:限界を自分で決めるんじゃない!

   パキの心の声:誰が決めるんだよ!

   はんちょ~:俺が決めるんだ!

   心の声:なんじゃそりゃあああ(笑)


終わります・・・。





どっどしこ!パキボーニでした!






  

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近のパキは(ちこさんのマネ) | HOME | あけましておめでとうございます!!!>>

この記事のコメント

なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007-01-04 Thu 18:00 | URL | LineageI,II #Sts9A5QI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。
年末はバタバタしてて2にも顔を出していませんが。。。明日から春休みあたりに復帰するつもりなのでよろしくおねがいします~
2007-01-11 Thu 18:34 | URL | 昂斗 #qORTPtSI[ 編集]
訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
2007-04-05 Thu 04:49 | URL | 赤羽様 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
