パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

どっどしこ!!!

どしこーーーー!


たまには叫んでみたかっただけ。

カルさんがやっているというオンラインゲームをやってみました。

CABALとかってやつです。

とりあえずエルフ人なんで、弓使いを選びました。

早速やってみる。

でかい蟷螂がいたので殴ってみると返り討ちOTZ

町帰還。

どこ行くかわかんなかったので犬っぽいモンスがいるとこにいってみると、40ダメージくらってEND・・・・

攻撃の仕方がわからず・・・5ENDくらいした・・・

でもなんとか弓の撃ち方がわかったので蟷螂狩り。

LV3になった!以上





した!(・ー・)ゝ



未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |

よし!!!

もしパキが別なゲームを始めてクランみたいなのがあったら、

UNITEって名前にしよう!

クランのみんながわかりやすいように、また偶然あったりするかもしれないしね。

そしてルールもコレで行こうと思う。若干変更して。

+Unite血盟のルール+ .
. .
.
<その1>
あいさつを忘れずに!これが一番大切です。
--------------------------------------------------------------------------------
<その2>
分からない事は、まず自分で調べる!それから聞く。
リネージュはRPGです。色々冒険する事が楽しくなる秘訣です。
その中のサポートは皆でしていきましょう。
--------------------------------------------------------------------------------
<その3>
一般的な常識にのっとった行動をとりましょう!
人の嫌がる事はしない!
--------------------------------------------------------------------------------
<その4>
クラン倉庫は皆の倉庫です。
高価な物は入れないようにしましょう。
クラン倉庫から物を取り出す場合は、その場にいる人に一言いってから引き出しましょう。
--------------------------------------------------------------------------------
<その5>
毎日!1ネタ!!
笑いをとりましょう~無理にとは言いません。。。
--------------------------------------------------------------------------------

*プリンセス:アメティオ*

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
