パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

最近のパキは(ちこさんのマネ)

リネージュ用のブログだけどさ

リネしてません  はっはっは・・・・

明日も休みなんで明日書こうっと!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から仕事だああああああああ

みなさん!






もう明日からしごとですよ・・・。





この前2個下の後輩が17日までやすみとか言ってました・・・

高校生はいいな~っと思ってるわけですよ。

しかし!!

4日と5日仕事をすれば!!!

6、7、8!!連休だあああ!

↑仕事しろや!

その前にリネージュしろや!

罰として腕立てだ!

はんちょ~:その場に腕立て伏せの姿勢をとれ!



   OT\   腕立て中  

    ↓
   
   Oτ¬    腕立て中

    ↓   

   OT\    腕立て中

   ↑あと100回だ!!!

パキ:もう限界です!

   はんちょ~:限界を自分で決めるんじゃない!

   パキの心の声:誰が決めるんだよ!

   はんちょ~:俺が決めるんだ!

   心の声:なんじゃそりゃあああ(笑)


終わります・・・。





どっどしこ!パキボーニでした!






  
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます!!!

最近ですね!

リネしてないです・・・。(笑)だめじゃん!

最近はPSPのモンスターハンターにハマッテイマス!!

何気におもしろいんですよ!

アドホックモードってやつで4人で協力してプレイするんですよ!

リネみたいにみんなで狩りに行くのがおもしろいです!

一人でやっているとつまらない・・・。

たぶんそれがリネと似ていておもしろいんだとおもいます!

装備によって見た目が変わるのも結構いいです。

以上です!

「ワカレ!」

「ワカレマス!」








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
