パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

クレミィー&クレミィ

クレミィー&クレミィ

新しく作ったキャラです。

クレミィーはエルフでクレミィはナイトです。

2キャラともDEX型です。

なぜ新キャラ作ったかって、WIZやるにはお金が必要なので、

一番装備もそろっているエルフ作りました。

それにねパーキンスのアカはセキュリティーが最悪なので

ハックされたらいやだから、パッキーのアカウントで

やっていこうと思いました。

ナイトはおまけで作りました。

ちなみに、パッキーはLV26、クレミィーもLV26

クレミィはLV8です。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

休暇だーー!

リネで休暇を使い切るぞーーーーーーーー!!

そんな訳で時間もったいないからノシ

ちなみに最近は新キャラ作って遊んでいます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず、時間がないのに新キャラです。

本日は、パキがリネについて語ります。



新キャラを作りました。

キャラはダークエルフです。

dex str型です。

名前は、何かって・・・

「DEレンジャー」です。

DEはダークエルフです。

もちろん武器は弓です。

今のlvは10です。

ウィズをやりたいんだけど・・・

気分的にこれをやってます。

それに目的は、

siにでる、「スタイジャー」を倒すためです。

「見た目はドレイク、中身は雑魚。」

「見た目は子供、頭脳はお(ry」

そこそこ強いけどね。

20060805165518.jpg



来週から連休だーーーーーーーーー!!!

自由だーーーーーーーーーーー!

フリーーーーーダーーーーーーーム!

↑馬鹿なんで気にしないでください。

今なんて外出にも許可が必要ですからーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

なんじゃそりゃあああああ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
