パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

休暇も終わりです。

今回の休暇はリネはネカフェでほとんどしていた。




リネのことに戻ります。

今日やっと

どうしてもほしかったものが

そう・・・

あれです

あれが出ました。

3日こもってやっとでた。

頭蓋骨です!

スケルトンの頭蓋骨です

やっと、でたーーーーーーー!

ながかった~・・・

しかし

1個出たとたん

3つくらいでました・・・・

いやいや

もういらないって・・・

必要なときにでないのに・・・

新手のいじめですか?

まぁ、いっか。

そして話せる島のゼムだっけ?



呪われた魔法書と頭蓋骨をわたしました

すると

INT本ゲット!!!!

イエイ!

これでもうTICには興味ないや

と思い別の狩場へ!

しかし

なんか・・・

TICにハマった・・・

そんなわけでしばらくTICで生活します。




パッキー  WIZ  LV23

このキャラでの利益

アデナ    120kくらい

レアドロップ ZEL(グール産)

しかし・・・

Bテレ   60枚くらいつかった・・・

TICまで歩くの面倒だったから・・・

一枚500×60は・・・・30000?かな

青P50個くらいかな・・・

結構つかってるな・・・・

まだ+だからいいや・・・。


おしまい






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リネージュ解析!!

やって見ました

結果!

パーキンスの73%はレモンで出来ています
パーキンスの18%はエリクサー:魔力で出来ています
パーキンスの5%は絶望で出来ています
パーキンスの4%は希望で出来ています

エリクサーがまざってるのか・・・でもレモンかよ。

パッキーの55%はレッドドラゴンの鱗で出来ています
パッキーの23%はレッドポーションで出来ています
パッキーの8%は希望で出来ています
パッキーの8%は勇気で出来ています
パッキーの6%は慈愛の精神で出来ています

鱗でできてますよ!  これはすげーじゃん。

クレミオンの79%はフェアリーの羽で出来ています
クレミオンの6%は運で出来ています
クレミオンの6%は勇気で出来ています
クレミオンの6%は月光の涙で出来ています
クレミオンの3%はで出来ています

フェアリーの羽か・・・・一番最後でなかったのはなぜ?

オルヴィアの79%は月光の涙で出来ています
オルヴィアの13%は絶望で出来ています
オルヴィアの4%は勇気で出来ています
オルヴィアの4%は慈愛の精神で出来ています

月光の涙か・・・・何に使うんだっけ?

OレゴラスOの60%は月光の涙で出来ています
OレゴラスOの37%は魔力で出来ています
OレゴラスOの1%は勇気で出来ています
OレゴラスOの1%は運で出来ています
OレゴラスOの1%は希望で出来ています

ほとんど変わんないジャン、

パキラッシュの59%はパンケーキで出来ています
パキラッシュの25%は祝福された防具強化スクロールで出来ています
パキラッシュの8%は慈愛の精神で出来ています
パキラッシュの6%は運で出来ています
パキラッシュの2%は欲望で出来ています

Bゼルがまざてる~

こうでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WIZよろしく

最近やり始めたWIZですが。

スケルトンの頭蓋骨を出すためにがんばっています。

LV15から頭蓋骨探してTICで狩り!

しかしでない・・・

でない・・・

出るのは、

グールの爪!

何個出たことか・・・

グールの歯・・・・

死ぬほどいりません。



ほしいのは・・・


スケルトンの頭蓋骨!


↑これだけです。

実際、でなさすぎて

LV20ですよ!

名前も青いですよ。

もうGヒールだって使えますよ!

LV20なのに、コットンローブですよ!しかも+0!

話しそれた・・・。

装備ください、余ってるのでいいので・・・。

話しそれてます。

戻しますが、

誰か、スケルトンの頭蓋骨をください。

そんな感じです。




今の装備です。

0SOC  0ソーサリースタッフ  0オークスタッフ  

0ラビットキャップ  5鉄靴  0コットンローブ

4ディスプレイスマント  5マジクロ   マイナーマインドベルト
 
慈愛セット  象牙のTシャツ&リング 

マジックレジストリング×2個   

アドバイス下さい。


スケルトンの頭蓋骨PLZ



















頭蓋骨



















頭が・・・


しつこい!
   
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさしぶりにリネージュをしてみた

久々のリネージュ

狩場に行き

TA連射で狩り

そして増殖!!

ぞうしょ・・・

増殖ミスった

もういちど

みすった

もういちど

みす

あれ

おかしいな・・・

帰還して町でゆっくり増殖

が、・・・

しかし

MPふえません

そしてクラチャで聞いてみると

「出来なくなったよ。」

まじで!

でじま!!

まじでじま!!!

まじでです。

かなりショックでした。

そのため

WIZやってます。

まだLV15です。

ちなみにLV10で傲慢デビュー

死にそうでした。

装備は借り物で固まってます。

WIZやっているもうひとつの理由が

なんとPCにウイルスが!!!

ネットゲームスパイ!!!ってやつが

これはまずいと思い

パーキンスのアカウントを一度封印します。

よろしくです。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
