パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

しばらく休業なり。

日記を2つ追加更新しておきました、みてね~。

ひとつはリネの振り返り。

もうひとつはおまけです。

そんなわけでしばらくリネ休業します。

ノシ


(@◇@;)<どっどしこ!

パキボーニです。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

パーキンス装備です。

このキャラ作って8ヶ月くらい経ちました~

そんな訳でどこまで成長したかたというと!!!

まずその前に、一度パキの旅を振り返ってみようと思う。

はじめたきっかけはクレミオに誘われたからだった。

暇だったのでリネをやってみたら、ものすごいはまってしまった。

クレから基本的なことは教えてもらったけど

クランに入ればいろいろ教えてくれるよ

これだけだった・・・

さそっておいて、それだけかYO

まぁいいや

とりあえずクレは60kとGGPと銀矢1000本をくれた・・・

それだけかよ

他の装備は初心者クエストで手に入ったエルブンセットだった。

武器はショートボウだったのでボウを買って使っていた。

そのうちエルブンボウが落ちていたのでそっちに変えた。

マントは拾ったBマジクロ!!

そんな感じで歌う島やHVで狩りをしていた。

1週間くらい経ったときに今のUNITEのプリ「アメティオ」に

クランに誘われて入った。

入ってからのクラハンやクランチャットは楽しかった。

初めてクラハンの場所はTI↑だった。その時DAIがでたのを覚えている。

それからクレにメールしてなんかくれっていったら

くれたのが

クロスボウだった。

まぁそんなもんだ

それからLV25になったときにカルさんにリザ砂漠を案内してもらった。

そしてLV30になったときのみんなからもらったものは覚えている。

LV32くらいまではそこで狩りをしていた。

それからエルモアで狩りをするようになった。

そのころはACはめっちゃ低かったな~

リザードマンで死にそうになってたもん・・。

そしてエルモアでLV42?まで上げた記憶がある、

ふるさんときそいあってた記憶がある。

90%を超えると死ぬジンクスがあったのでラナさんに手伝ってもらってあげた記憶がある。

そんな感じでLV45になったな~

FIに一人でいって死んだな~

まぁそんな感じで今のLV48までなることが出来ました。

SIでクレイゴーレムにびびってた・・

ホブゴブリンは強敵だっあのころ

クモは強かった・・・

砂漠でバジから逃げ回ってるうちに50匹くらいのモンスに追われたり

エルモアでの犬での引き狩り。

DVでサソリの強さをしらずまともに戦って死んでたな・・

初めて火山いってでたB-DAI

それ売ったお金でOEしたマジクロ2.2Mでうったな~

なつかしい~

明日からしばらくリネ休業か・・・

LV50まであげたかったーー

と思ってる。

そんなわけで復帰したらまたよろしくです。













未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ちこりぃーのリアル公開!!!?

20051229010537.jpg


どもどもーパキです


今日は自称クランのアイドルであるちこりぃーのリアルを公開します。

まじでーーー!!?と思うでしょ

まじですよ







ヘイ、ちこりぃー









chiko.jpg


あ、ミス (´ω`)そのまんまでした




こっちでした。






20060327203455.jpg


これがちこりぃーの正体です。


ってかさ

chiko.jpg


↑キャラをPCの前でうごかしてるが




20060327203455.jpg


↑!!?


以上です。

オチがないですね・・・・。







P.S


ちこさん、ごめんなさい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漢字バトンだそうです

ちこりぃーさんから漢字バトン回って来ましたぁ。
でぁ早速(´ー`)


その1 前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

・「楽」 見た感じ楽で楽しそうな漢字・・・寒!OTZ
・「悲」 なんていうか暗い・・テンション↓かな
・「心」 大切なことかな、思いやりってイメージ



その2 次の人に回す言葉を3つ

・「先」 
・「壁」 
・「道」 


その3 大切にしたい漢字を3つ

・「時」 同じ時間は2度とないので。
・「金」 やっぱりお金~。
・「次」 次に備えないと。


その4 漢字のことをどう思う?

表現するものだから、なんていうか・・・あ~・・・
まぁ、・・・言葉がでませんOTZ

その5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください


・「焼肉定食」
  って4文字熟語じゃないじゃん・・・食べたかったから。

・「牛丼定食」
  次に食べたかったから。4文字で思いついたのがこれだったOTZ


・「悪戦苦闘」

 死にものぐるいの苦しい戦い。困難な状況の中で苦しみながら努力す ること。
 
 こうゆうヤバイ状況になってから行動するのがすきだから。

・「起死回生」

 死に瀕したもの、滅びかかっているものを再び生き返らせること。も とに戻すこと。

 上のことわざの状態からこうなりたいと・・・現実じゃありえないけ どね。

・「奇想天外」

 誰にも思いもよらないような奇抜なこと。また、そのようす

 他人と同じじゃつまなんないから。

その6 バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を教えてください

ここでおしまい。

でも前回かいてくれなかったので

ブランディ(成)クランの中では一番大人だね。

デルヘジィ(漢)こんなイメージだね。

以上です。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時間がない・・・。

就職が28日・・・今は18日の夜・・・・。

ただいまのLV48

LV50にはしたかった・・・。

いまからなんとかなるか・・・

いや・・・・・

なんとかしなければ・・・・

経験うまい狩場は?

火山?地底湖?DVC?

どこだ?

火山はラグいので経験はマイナスになりそうだ

地底湖・・・一人じゃむりだな

DVCいけるかも・・・・

行ってきた・・・

微妙・・・沸いたら無理だな

ってか沸いたときやばかったぞ。

他に狩場は・・・・

どこだ?

今は蟻穴でアデナ稼ぎ中

1日中蟻穴

とりあえずここだ

しかし・・・

ここじゃ1日10%いけばいいほうだ

だめだ

時間PLZ

時間PLZ

そう叫びたい・・・

なんかないか

ゴールデンウイークは休みだ

それだ!

話がかわってた

とりあえず蟻穴で狩りしてます。

10時間以上はいます。

2番の蟻穴です。

思ったことを書いてみた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近日記更新してないや。

先日デルっちに落としてもらったPCが届きました。

いえい!

そんな訳でNEWパソコンでリネライフを送ってます

どっどしこ!

パキボーニです。



















でも


1日1切断死・・・

ラグは減ったね、ものすごい

でも

いきなり切断死・・・

まじかよ

もうこのPCで4回は死んでる

テンション落ちまくりです。

ブログ書いてるのは旧PCですが。

このブログ書いてるときもリネしてます。

今PI便です。

なぜ乗ってるかというと

お、今船でた!

Cダイアをゲットするためです!

今日から篭ります。

PIC1Fに・・・

がんばります!

とりあえずましまい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇すぎてまた占いしてみた。

パーキンスさんはイフリート です!




● 何事にも粘り強くとても忍耐強い頑張り屋さん。でも気まぐれ。

与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したらGP・BPを飲み、周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/20%     ●レア率/40%
●END確率/55%    ●特技/傲慢の塔100F送り

● パーキンスさんを密かに想っている異性は、5人います。


変わんないや・・・・。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |



Lineageユーザーに100の質問




1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
ベガ鯖、パーキンス、エルフ、♂
2、LvとACをおしえてください。
LV47、AC-46
3、リネ歴はどれくらいですか?
7ヶ月くらい
4、リネを始めたきっかけは?
友達に誘われた。
5、使用している武器をおしえてください。
+7ラスタバドクロスボウ
6、HNの由来をおしえてください。
漫画の主人公から
7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
クレミオがエルフだったから
8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
雪山です。
9、すきなケイブはどこですか?
地底湖
10、キライな狩場はどこですか?(理由)
火山かな人多くてラグい
11、スキなモンスターをおしえてください。
ゲイザー
12、キライなモンスターは?(理由)
エルモアWIZ
13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
してないです。
14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
DEX18CON13
15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
HP低いかな
16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
24時間営業かな
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
ラグ死ばかりしてます。切断死も。
18、リネ内でスキな食べ物は?
パンケーキ  ピザっぽいから。
19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
カレーライス
20、アイテム欄は、並べ直してますか?
気分によるかな。
21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
常に満杯・・・。
22、F5~F12には何をいれていますか?
F5:TA F6:G-H F7POT類 F8帰還スク F9:盾 F10:弓 F11:剣 F12:B2S
23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
DEXを5個!
24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
利用しないです。
25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
クランの人達+@
26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
いないかな。
27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
変身には憧れる、ヘラ7さんかな。
28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
ゲイザー!!!
30、すきな魔法は?
ウインドウォーク
31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
特にないかな
32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
B-dai
33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
ダークネスクロスボウ
34、所持している自慢のものをおしえてください!
ないです・・・OTZ
35、すきな犬、サモンは何ですか??
キツネ!!!!
36、使ってる犬の種類名前Lvは??
キツネ LV25  売るから名前いらない。
37、目標レベルはいくつですか?
150!!!! 最低55。
38、シーフについてどう思いますか??
ざけんな。
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
1くらいかな~
40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
魔法使えません。
41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
初心者だから最近のしかないや・・・チョコかダブレット
42、リネをやってて一番うれしかったことは?
ゲーム買わなくなったかな、こずかい貯まる。
43、一番かなしかったことは?
デルにLV越されたことかな・・・・負けないぞ!
44、これはムカついた!ってことは?
PCの性能。
45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
デルかな・・・
46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
Ottosei  便箋泥棒!  リアルぶん殴りたい!
47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
たぶんないと
48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
最高2分です。
49、やってしまったー!という失敗はありますか?
トレチャの返事をトレチャでしてしまった・・・。
50、よく狩るボスキャラは?
ワニさんかな。でもネクロマンサーはよく会います。
51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
ボス狩りいかないですね。
52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
したこないです。
53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ハイネかギランかな。
54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
スペック高くない? 中華多すぎでやだ。
55、クランには所属してますか?(どちら?)
Uniteに2キャラはいってる。
56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
渓谷で誘われた。
57、クラン&プリに望むことは?
エルフじゃなくてプリやってほしいかも。前衛すくなくない?
58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
ダークネスクロスボウ!
59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
ドラゴン専門に狩るクランとかつくってみたいかな。戦争並に人集めてさ。
60、切断死したことありますか?(何回くらい)
ありすぎて数え切れないや。
61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
リネしかやってない
62、萌え~~なキャラの職業は?
萌えって・・・萌えはしないな。
63、hをだされたら絶対助ける??
助けにいったら自分がENDした。
64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
デルとクレミオ  どんなかは秘密!
65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
ないですね
66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
・・・・・・・+5鉄靴かな・・・
67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
エルヴン槍・・ハンターボウ・・・いろいろかな
68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
もらい♪・・・・ゼンチャはするかな。
69、わたしはもちろん貰います。
人それぞれだしね。
70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
おーいえー
71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
買いたいかもw
72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
別にいいと思う
73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
いろいろとあるよ
74、すきな街とその理由をおねがいします。
ハイネかなギランかな・・・オーレンもいいけどね
75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
スノボー!!!
76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
仕様がわかんない
77、チート行為についてどう思いますか?
なんでチートがあるんだ。
78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
4竜のどれか
79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
いろいろあるね
80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
時間
82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
OE運はいいよ
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
ユーザーの前に現れる。
84、実際体験したバグはありますか?どんな?
バグは・・・バグベアーにあったことしかない。
85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
そのころいない
86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
あるかもね
87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
OEしてクラン費に渡すか、デルにあげる。
88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
楽しそう
89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ないです
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
したいけど、できるかわかんない。めっちゃやりたいけどね
91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
してない
92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
やめない
93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
ない
94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
北海道
95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
高校生
96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ない
97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
飽きなければやってる
98、現時点、リネ内での目標はなに!?
LV55かな
99、あと1問です。つかれました??
全然
100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
リネしたいな~


以上です!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
