パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

バトン!バトン!バトーン!

ちこさんがやってほしいのとのことなら、やりまーす!!

すぐやれバトンらしい。

1.今、どこに居る?

部屋

2.今、一番近くに誰が居る?

誰もいねぇ

3.今、どんな服装?

ジーパン、Tシャツ

4.今、何食べたい?

カレー

5.今、何飲みたい?

ぶどうカルピス

6.今、真後ろには何がある?

壁が・・・

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

PC以外目につかなかった・・OTZ

8.今、誰に会いたい?

ニコラス・ケイジ

9.その人に今伝えたいことは?

ファンです。

10.今一番歌いたい曲は?

SPICE OF LIFE(TYPHOON24 feat.Tatsuzo of YKZ)

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

どっどしこ!   これしか思いつかなかったOTZ

12.今の体調は?

絶好調!!!!いえぁ!

13.今どんな気持ち?

素手でヴァラカス倒せそう・・・。

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人

ブランさん・・・決定!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今そこにある!

昨日リネしながら、なぜかスノボーの靴を履いていました。

そしたらどうしても滑りたくなったのでROMして家の前ですべりました。

前日みぞれが降ったので地面は氷・・・試しに滑った。

フツウに乗れたけど、止まろうとしたらエッジが効きませんhhhh

そんな感じでした。


どっどしこ!

パキボーニです。




さてリネの方はというと

昨日ETSが売れたのでお金ができたので、やりたくなってきました・・・。

何をやりたくなってきたかって?

OEを・・・。

昨日から貯めていたランメタでアイアンブーツを作って

ゼル11枚かってOEをやりました・・・・すると

+5アイアンブーツが2個できました!

一個800kですよ。

早速一個売りましたよ。

ウハウハですよ。

一個は装備してます。

OE運いいかも~っとか思ってます。

そしたら、ブランさんもなぜかOEをしてた、

+5鉄靴2個作ってた・・・。





そういえば昨日ランプメタル集めていたら

久しぶりにパーキンスのLVUPしました。

47になりました。  イエイ!

46で計17回死んだ・・一度は45に下がり・・・。

そしてとうとう47レベル!

はやく安全圏にしないと。



最近は新キャラばかり作ってます。

しかも

エルフばかり

CON型のエルフです。三人目のエルフです。クレミオに頭悪いなお前って言われました・・・。OTZ

名前はKatharina(カタリナ)です。

よろしくです。

中華じゃないのでメイプル振ったりしないでね。

歌う島でROMして振られてたり、フツウに振られたり・・・。

日本人ですよ!

そんな事があっても本日LV10にアップしました。

象牙のシャツとリングもらってきました。

あとはオイルスキンマントだ。がんばろう。

とりあえずLV15まではTIで狩りしようと思います。

早くオーレンに行きたいです。

おしまい。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リネ占いやってみた

パーキンスさんはイフリート です!




● 何事にも粘り強くとても忍耐強い頑張り屋さん。でも気まぐれ。

与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したらGP・BPを飲み、周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/20%     ●レア率/40%
●END確率/55%    ●特技/傲慢の塔100F送り

● パーキンスさんのラッキー楽器は、カスタネットです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


当たってるのがこわいですhhh
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

MAN ON FIRE

あれは新キャラのLVをしていた時だった・・・

いつものようにTIでゴブリン、オーク、ライカンを相手に奮戦していた・・・

その時クラチャでLV5ぐらいでオーレンで狩りしてるとか聞いたので・・・

その時思った。

こんなとこで狩りしてる場合じゃないと・・・

そして・・・・

若者は旅立った・・・

かつて戦争があったオーレンの地へ・・・
























Bテレで一瞬だったね・・・楽だね~

そんなこんなでオーレンに到着!

ここはリアルと同じで雪が積もっていた・・・

見渡す限り白銀の世界だった・・・

そんなことより狩りに行かなければ

倉庫に行き、準備をし、肉を食い、

準備OK!

いざ行かん、かつての戦地へ




















GP一個しかないし!倉庫にもどって準備





準備中




















準備中










ok




町の外にでると

最初の獲物がいた

エルモアゾンビソルジャーだ

「今ヴァルハラに送ってやるぜ。」

その言葉とともに斬りかかった。

TIで鍛えた必殺の一撃を食らえーーーー!



どりゃーーー!














攻撃当たりませんhhhh










攻撃力重視じゃ無理だと悟った自分は

そこで武器をメイルブレイカーに切り替えた。

こいつは攻撃力は低いが命中の良さはピカイチだ!

うおおぉーーーーー!

たまに当たるぜ!


さっきよりはいい

しかしAC-10にはつらい

半端なく痛い・・・

赤pは病気じゃないかってくらいガブ飲みした。

そしてやっと一匹目をしとめた

はぁはぁはぁ

やるなぁ

さすがに実戦経験があるだけのことはあるぜ、

そこに間髪入れずに

次の獲物、エルモアWIZが現れた

問答無用で斬りかかった。

ソルジャーより弱かった。

そして最後は

敵の武将キムジョンイル(ジェネラルね)に斬りかかった・・・

痛い痛すぎる・・・

一発一発が重たい

そして強い・・・

HPもソルジャーとは段違いだ。

しばらくして戦いが終わった。

今までにない激戦の末

勝利を得たのだった・・・

勝ったのだ武将に、Alt+2をやった。


まだ新キャラの冒険は始まったばかりだ

この先どんな試練が待ってるいるのだろうか・・・





ちなみに今はLV31です。

おしまーい。




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブラッティ ソウル !

別に出たわけじゃないけどね。

出すためにECに2時間こもった。

しまいには銀矢が尽きて矢えを探し、ドロップのオーク剣で格闘戦を繰り広げていた・・・。

しかし、ドロップは近いの物がでた。

まずは精霊の水晶ウィンドショット!出たときはびっくりしてカーソルを合わせると、コレだった・・。
WS.jpg




そして次は赤P!しかしそれはタダの赤Pではないのです。

C-赤P

すなわち  ブラッティ赤P  無理やりだな

20060204100800.jpg



さすがに帰還した。あきた。


新たに作った新キャラを育てることに

そして、初心者ゾーンクリアー

20060204101040.jpg


この後エルモアに行きました。



おまけ

20060204101258.jpg



市場でたまたま拾ったら

20060204101350.jpg


+4だった・・・!!?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
