パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

パーチャファイター4

最近はなぜかTI決闘場にいることが多いです。

何してるかというと、決闘しています。(まんまじゃん)

デルやエルさん、カルさん、ルチさん、などいろんな人たちに挑んでは

返り討ちになってきます。ダメジャン!

そんな感じです。

EWや装備品のの売り上げが600Kはいきました。

そして念願のMWHを購入!イエイ!

280Kでした・・・・。たけーよ!母ちゃん・・・。

まぁいいや。

でも次の日トレチャで、180Kだとか・・・市場で250Kだとか。

NO---------------って感じです!

でもヘイストだーーーーーーーーーやったーーーーー!

はっはっは!ははっははははっははっははは!

こんな感じです・・・うれしくてしょうがありません。






昨日デルがツアー開こうとか言ったのでツアーに参加しました。

45以下で募集したので低い人で26、高い人で45という差でツアーを決行!

風2地1WIZ3ナイト2で狩り開始!

ちなみにハイネです!

1時間ほどやりましたがレアは無し・・・。

そんなもんだ。




今日はPIでデルとペア狩りへ


すいません、眠いので続きは明日書きます。OTZ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイルズ オブ リネージュ

最近のリネスタイル!

 マイナーウインドヘルムのために・・・・・!

最近中華などが少なくなったからかMTのエントが空いているので実を集めることに時間をかけている・・・・。

自給18個ぐらいかな・・・。

それを売って300kぐらい稼いだ。(EWにしてるけどね)


後は物作りが楽しいので、ハードレザーアーマーとか革靴とか・・・
ECMなどなどをつくっている。  こっちは売れない。


経験値は・・・・・・聞くな・・・。

でも何気にECで狩りをして経験値を稼いでいる。たくさん沸いて楽しい!

SPオークがラグでも死なないくらいのLVだからちょうどいい。

しかし異常に矢を使うので剣を借りて狩りしてます。

こんなもんかな。



パキショップの売り物!

 ECM ブレイサー  EW(在庫0)  ハードレザーベスト ベルト  ベルト付きベスト  レザーブーツ  レザーベスト  ミスリルプ レート 

ゴミばかり・・・。


どしこよろしく!

パキです まる



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

日記更新できるぞ!

やっとこの画面にいけた・・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーバーエンチャント!

なんとなくOEすると


マジクロにZEL5枚つかうと・・・・成功!


今度は6まい・・・・・・・・・・成功!


次も6枚・・・・・・・・・・・・・6枚目で蒸発!

5でとめておけば・・・連射してたから、考えてなかった。


次は5枚・・・・・・・・・・・・・蒸発!

さすがにつづかなかった・・・。


でも結果は5と6のマジクロゲットー!


売ろうっと!  楽しかった!

売れたらまたやろう!


パキです  まる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

007  エブリシング  ネタ   ナッシング

ネタ無いので・・・

羅菜さんポジション!
20060111213724.jpg



ハックしたり・・・・。!!?まじで?・・・よく見るとどこかちがう。
20060111213739.jpg



ラメさんって女エルフだったんだ・・・。
20060111214656.jpg




冒険してるって感じ・・・。
20060111214744.jpg



ちこ隊脱退!
20060111215352.jpg




そんな訳で



ちこ隊  第2弾  フィオ隊!
20060111214817.jpg



なんか見た目がかっこいい。
neta3.jpg



トリプルアロー!
20060111215246.jpg




顔洗おうっと
20060111215453.jpg


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロマンシング リ・ネ

リネ時間、夜になったので今晩は、Oren's HOTELへ

予約していたので、チェックインを

20060110115544.jpg


部屋は・・・2階の203号室か・・・ここだ!

20060110115656.jpg


今日は疲れたので、おやすみなさ~い。


20060110115808.jpg


コケコッコー!    今時コケコッコーはないか・・・

チェックアウト
20060110120009.jpg






をした時・・・・・




なんと画面内に・・・


20060110120159.jpg



羅菜さんがー!

20060110120406.jpg


ネタ見られたー!  しかもものすごい笑われたー。

ともかく演技は続けないと


朝はパンとミルクで
20060110120356.jpg




くさい人を演じてた
20060110120604.jpg


そして武器屋で・・・

おっちゃん、銀矢2000ね
20060110120704.jpg




こうして今日もパキの旅がはじまる・・・・。














出演

パキ   パーキンス




偶然出演

羅菜   羅菜




製作

パキの旅製作委員会




シナリオ

パキ



監督

パキ



どしこよろしく!


パキです  まる

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ボーイ  ミーツ  B-DAI

なんだったっけ?

やべ、忘れた・・・

なんかしてる時に、カルさんとフィオさんが・・・

ともかく今後についてアドバイスをもらった。

カル:どこで狩りしてるの?

パキ:ハイネ

カル:火山かな

フィオ:LV30で火山行ってた

みたいな事を言われた。

ので!

さっそく火山へ!・・・・・単純なヤツだ・・

どっちかが:犬連れてけばいいよ    みたいなことを言ってたので
ウルフ3匹つれて行きました。

最善の装備をして行きました。

復活スク忘れたし・・・。

ともかく狩りスタート!

火弓やら・・・ラヴァゴレやら・・・激戦を繰り広げてました。

しばらく狩りしてたら

なんとなくウルフを見ると・・・・

DAIがー!

入ってるじゃないですか!

早速クラチャで報告・・。

パキ:ウルフがDAIもってる。

クラン員:おめ~

羅菜:確認した方がいいよ   言われたので帰還!

店にダッシュ!   そしてスク購入!

確認すると!

なんと!bでした!  やったー!やったー!やったー!よっしゃー!

パソコンの前でさけんでました!

その夜・・・

b-DAI  C-DAI  を売ろうと

商店にしたまま寝ると次の日

朝!

両方とも売れてました!

計690000でした!

大金だー!

朝すぐに

デル:100k貸して

利子とか言ってフォチャードくれました・・・。倉庫に5本もあるっちゅうねん!

以上でした!


カルさんへ  今の装備です。

4マジヘル  0ダブレット  5ECM  0マジクロか0EC  奇跡セットか骨アミュ  
4鉄靴   7ラスタバクロスボウ   0ブレイサー  です。




出演

パキ    パーキンス




声の出演

カル    カルボーニ

フィオ   姉御

羅菜    羅菜

デル    デルヘジィ

パキ    パキ





オープニングテーマ

「どしこ音頭」

作曲・作詞 カルボーニ

  歌   カルボーニ



エンディングテーマ

「リネ全国酒飲み音頭」

  歌   ちこりぃー



シナリオ
パキ



製作
パキの旅製作委員会



パキワーナーどしこシネマ


どしこよろしく!


パキです  まる
  












    



未分類 | コメント:2 |

気になるあいつは、お菓子にふくむ!?

いつもどうり狩りをしているときだった・・・

いつもと変わらない・・・

ハイネの湖・・・・

しかし・・・

そこに・・・


ぽつんと・・・


目の前に・・・



バナナが・・・
\"20060107005009.jpg\"






その時ね、思わず言ってしまったよ



バナナが・・・ってね
20060108131659.jpg



拾おうとしたけどね・・・


その時・・・・考えたよ


これは・・・・罠じゃないかってね・・・・


20060108131705.jpg




だからそこはスルーしたよ


でもね・・・

また来ると・・・

あったんだよ・・・

バナナが・・・
20060108131711.jpg



その時、悟ったよ


踏んだら滑るんだ・・・とね
20060108132024.jpg




きっと・・・・きっと
20060108132032.jpg



そして・・・


次の日


バナナは消えていた




バナナは消えていた



その代わりに・・・
20060108135353.jpg




リンゴが!!

20060108132039.jpg
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

きたぜ45!・・・いってみようFI!・・・こんにちは44.

とうとうLV45まできました。

そんな訳で次の日にFIにいってきました。


見学する予定だったのでバフォになってWW使ってGP使って移動力重視に。

チケット高かった。   お金がないよー!

FI.jpg


船に乗ると羅菜さんの別とそのクランの人たちがいました。

WISをして、一応挨拶をした。

乗ってからクラン員に報告すると・・・

ちこりぃー:気をつけてね。

カルボーニ:LV50でも死にそうだった

カルボーニ:やめといた方が   etc etc

反対の意見が多かったです。

そんな事してるうちに、到着!

初めてのFI!

まず着いた所を一周すると、魔法陣みたいの発見!その上でSS撮ろうとしたら、人が入っていきました。

これはワープなんだ!っと悟りました。






そして






わくわくしながら、乗ると・・・・ワープ!






FIに到着!
20060105172729.jpg


とうとう来た!FIに!

その前に羅菜さんに一緒に行く?って誘われたけど、狩りしに来たわけじゃなかったので矢が500本くらいしかなかったので断りました。今度お願いします。

早速一週してみようとまず右へ。

見慣れないウェアウルフを発見!

次はダークエルフが矢を撃ってきた。

そんな時に

クラチャで

ちこりぃー:FIのモンスターはヘイストかかってるから

と言われた。

言うの遅!って画面に独り言をいってしまった。

でもコチラの方が移動力はかなり早いのですぐ見えなくなった。

気分でやっぱり左周りにした。

するとバグベアーとかがいた。

もちろんすぐ見えなくなったけど。

そして上のほうに行くとまたDEがあいかわらず矢を撃ってくるけどシカト。攻撃はしないって言っちゃったし。バフォだし。

見えなくなるといきなりダメージを受けたので、回復をしようとすると
できない。

敵の姿はないのにダメージ。

これはまさかって言う前に・・・・ご愁傷さまでした。チーン。南無・・・

死んだ後、クラチャでENDって言ったけど表示されなかった。

その後切断!   マジ冷める~。



そして



FIの旅は終了。


再接続するとハイネの港に立っていた、そしてLVは44になっていた。

FI時の状態  
HP358、MP158   AC-14  でした。 

この無謀なパキのFIの旅、いかがだったでしょうか。

乞うご期待!  



















        出演



   パキ        パーキンス
   羅菜の別キャラ   羅菜
   その他のプレイヤー エキストラ
   FIのモンスター   モンスター








       声の出演


    ちこりぃー     野菜
    カルボーニ     カルボーニ





        監督
        パキ






        編集 
        パキ





       シナリオ      
      もちろん、パキ





        製作
   パキワーナーどしこ!シネマズ

       

      どしこよろしく!

      パキです まる



その後火山で狩りしてLV45にもどしました。






おまけ

祝福されてるも好きなんで

20060105172933.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

狩りに行ったけど、すぐ帰還。

今日はソーダさんとヘブンさんと狩りに行きました。

しかし

いつも以上にラグがひどかったので離脱しました。

帰還後すぐ切断したし・・・。

それだけです。


他には、久しぶりにレシュさんを見たくらいかな。


なんかさ、読んでも面白くないね・・・。


自分で言っちゃったし。











未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羅菜さんと3回目の狩り!

最近、切断死多いです。6回もEND。

やっと日記に出来そうな事があったので書きます。

一人で狩りが危ない状態なので羅菜さんと一緒に狩りへ。

まずオーレンで狩りを

羅菜さんが引きをしてくれて、たくさん沸きました。
20060102160400.jpg


しばらく狩りをした後、MLCへ。

MLC2.jpg


いつものように狩りをしていると・・・・


BOSSが出現!  初のBOSS体験!


ネクロマンサーが出現!


その時、羅菜さんが

羅菜:ぱーちゃん

パキ:はい?  いつもと同じように返事!

羅菜:にげろー

といわれました。もしかしてヤバイ系!!?焦りまくりでした。

実はその時BOSSだって知りませんでした。普通にプレイヤーだと思ってた。

近くにいた人に、助けてもらいながら処理しました。

離れたところから弓を撃ってただけだったけどね、大半は羅菜さん+1の人が。

そのうち、LVUP!44になりました!

がんばんないと!

おまけ!

ダークエルフを倒した時!

うれしかったので・・・。
20060102161952.jpg


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
