パキの旅

リネージュの活動日記です。



スポンサー広告 |

ペア狩りの日

今日は火山へ狩りに行こうと思い火山へ

思ったより火弓が強く苦戦・・・・END 死んじゃったよ・・。

失った分の経験値を取り返すべく

ふるさんを火山に誘い狩り開始!

ボスのフィールドも案内してもらいました。
boss.jpg


しばらく狩ってると持ち物が50%を超えたため帰還。

ワニ島に行くことに

しかし

なかなかランテレが成功せず


鏡の森に二回くらい飛びました。
20051229203021.jpg

パーキンスがたくさん出現しました。

ワニ島に到着したけど、結局狩りは終了。

今度は一人で狩りへ

ハイネケイブにシャケが出ることを願いながら。

しかし、でない。  世の中甘くないって事さ。

その時、ランチャンがPI行きの船に自分しか乗っていないとクラチャで言っていたので乗りに行きました。

でも結局、何人も乗ってきた。
20051229204229.jpg


そんな訳で2回目のPIへ行きました。

到着!
pi.jpg


猪と奮闘しました。
20051230153124.jpg

でもすぐ本島に戻ったけどね。

経験値を見ると90%を超えたので危ない予感がしたので羅菜さんにUPを手伝ってもらうことに。

オーレン周辺で狩り!
UP.jpg


途中何回も切断したけど・・・

LVUP!  羅菜さん、ありがとう!その後安全圏まで狩りしてくれました。
LVUP.jpg

LV43・・・ダークエルフまであと9か。長いな・・。

ともかく羅菜さん、どうもっす。






おまけ!

20051230154619.jpg

どしこって書きました!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

24時間ぶりのリネ!

今日こそLV42にしようと思い狩りを開始!

しようと思ったら記念イベントで変身ができるじゃないですか!

そんな訳で変身!
20051229010537.jpg

ダークエルフ変身!やっぱりかっこいいね。早くLV52になりたい。


気分ノリノリで雪山へ。
20051229010926.jpg

戦う姿もカッコイイし楽勝!楽勝!

と思ってたら切断死・・・。あと10%でアップだったのに・・・。

気をと取り直し再び狩りへ

OT行って・・・砂漠行って・・結局ハイネケイブへ

シャケ出ろー(目的を見失ってた。)と思いながら狩りをしていると
20051229011708.jpg

シャケゲット!やったー! ちこさんにGP50個と交換してもらいました。
ちなみにLV42になりました。

そのまま狩りを続けていると
ふるさんが誰かどっかいこうと行ったのでペア狩りに行ってきました。

最初は、オーレンだったのですが、メインランドダンジョンへ
MLC.jpg

経験値おいしかったです。

でも最後は火山へいってきました。なんと49%も稼いだ。



    おまけ
ゲームマスター発見

SKTでGMさん発見!しかも挟まれました。
gm.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふるさんの誘い!

特にすることも無く歩いていると
ふるティオ「誰か狩りに行きませんか?」とクラチャが流れたので行く事にしました。
ふる:どこいくか?
パキ:オーレン
ふる:好きだな と言われた。毎回オーレンって言ってるしね。

そんな訳でオーレンBBSに集合!

行くと、ふるさんがいた、そしてカイさん!(ケニーって読んでたのは秘密。)
が来て3人で狩りへ!

20051226150939.jpg

カイさんとはじめての狩り。・・・たぶん。

しばらく狩りしてると

ちこりぃーさん接続!

ちこさんを誘うとペア帰りの羅菜さんも参加!・・・ちこ放浪記に続く・・・。

クラハンの後

デルとTIに狩りへ。そしてデルがレベルアップ!LV19おめでとう!

狩りが終わった後倉庫へ行くと、バグベアー襲来!仕方ないので戦っているとバグベアーにヘイストとヒールをしてくるやつが・・・。
しかもこっちにはスロー!?、「ざけんなよ。」と言いたかったけどね。

でも余裕で勝利!パキ強し!


ちこ隊に入隊の方は事務所に来てください。冗談・・かな?
bosyuu.jpg


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クリスマスチケット交換!

楽しみにしていたチケットの交換
まずINしたら早速交換に行った。
まず、パーキンスで・・・・オレP50個!
次に、ちこ隊・・・・・・・帰還スク20枚!
ラストは、相良で・・・・・帰還スク20枚!ってまたかよ!

とりあえずレアはなかった・・・。そんなもんか・・・。

それを倉庫へっと思ったら・・・もう入りません。

「倉庫狭いんだよ!」とか一人で画面に言ってしまった。
倉庫整理を実施・・・。
体力のヘルムが3つも入っていた。「捨てろ。」と言われたけど・・・もったいなくない?

そこで、スペースをとっていた宝石をカリフに交換してもらおうと思い。
クラチャで「暇な方、手伝いお願いします。」

と言ったら・・・

ブランさんが連れてってくれると・・・いたのはブランさんだけだったけどね。

敵が強いので一人では行けません。

目的地に着いたら、早速交換!
サファイア8個 ルビー2個 エメラルド1個 ダイヤ4個      

そして本命の高級ダイヤ1個

結果は、なんと・・・シャケよっしゃー!ゴミしかでないと思ってた。
他は、シルバーピースとランプスチールとPOT類でした。

本命の高級ダイヤは何が来たって、赤P20個! 

結局、物を減らすつもりが増えてしまった!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

日記をはじめました。

今日から日記を作りました。
ヨロシクお願いします。

パーチャです まる



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
